2021年12月24日金曜日

ハッスル!

 仕事が済んで、稽古が終わって、ご飯もお風呂も済んで、後は寝るだけの時間となりました。

さて、信頼できる調査(?)によりますと、12/24の21時以降の6時間は「性の6時間」と言われており、日本中の男女が1番ハッスルしているのだそうです。

大変結構なことですね!

前にも言いましたけど、「結婚して子供をたくさん作って育てるのが10年後20年後に1番杖道の稽古者を増やすのに貢献してる」と思っていますからね。

20代を始め若い皆さんは是非にもどんどん濃厚接触していただいて、来年の9月か10月にはどんどんおめでたい話を聞かせていただきたいと思います。


こんなことをこんな日に書き散らす我が人生の情けなさよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿