2021年6月7日月曜日

うんめい

 ベートーベンの交響曲第5番「運命」。

「運命はかくのごとく扉をたたく」と言われる出だしが大変有名な曲ですね。

さて、どうやら私の身にも運命の知らせが突然舞い込んできたようで、コロナとは関係なしに夏の審査が受けられなくなりそうです。

なんかもう、踏んだり蹴ったりというかなんというか。

同じ突然の転変ならば、宝くじの1等が当たるとか竹やぶで1億円拾うとかガッキー似のお金持ちのお嬢さんから求婚されるとか、そういうことであってほしいものです。ガッキーの顔知らんけど。

嘆いてばかりいても始まらないので、稽古はします、というか稽古に向けて用意はします。

0 件のコメント:

コメントを投稿