2019年4月2日火曜日

なつかし

何分暇人ですので、「人手が足らん」と言われるとあちこちにホイホイと顔を出します。

ということで、若い皆さんにしれっと混じってお手伝いなどしてきました。

立派な看板だけど、いまいち情報足りなくない?

なんやかやと今でも足しげく通う街ですが、やっぱりあれやこれや少しずつ変わって行っているのを感じます。

かつて青い志を胸に通った道

そんな中で変わらず咲き誇る桜を見ると、この街に初めて来たときにもこの街を離れたときにも桜が咲いていたことを思い出します。
気が付けばこの街を後にしてなかなかに長い年月を生きてきたなと思うのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿