2016年9月6日火曜日

やまがた! その2

よく考えたら講習会の写真って言っても

「カメラはダメよ」

って言われちゃったから上げるのもちょっとねえ…。


ということで代わりに懇親会の様子など少し。

懇親会は大変立派な会場で、大変結構なお料理とお酒が出されまして、とってもおいしかったです。

山形伝統の花笠音頭で盛り上げてくださいました。

いい感じの笑顔ですねえ。


後半は先生方のカラオケ大会みたいな感じでしたので、皆さんのご機嫌なところなどご覧ください。
本職の歌手でもいらっしゃるだけあって、とびぬけた歌唱力。

セクハラはダメですよ!

ちょっと、固いかな?

円熟の熟年のデュエット。

調子が出ていらっしゃるご様子。

こういうところはとっても可愛らしくていらっしゃいますよねえ。

今度は両手に花で。

お酒はほどほどにね。

0 件のコメント:

コメントを投稿